※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐⭐
その他の疑問

復職証明書の存在をてっきり忘れてました😭😭横浜市です。2週間以内に出さ…

復職証明書の存在をてっきり忘れてました😭😭

横浜市です。2週間以内に出さないといけないとのことですか、15日より復帰してるので過ぎてます😞😞😞😞
明日急いで書いてもらい出す予定ですが、保育園とか退園とかになりますか?どのようになるんでしょうか?知ってる方いたらお願いします

コメント

龍歌

まずは役所の保育園担当の方に事情をはなせば待って貰えますよ。なるべく早く持って来ると伝えれば退園はないと思います。

アキ

全然大丈夫だと思います!私も横浜市ですが、先日区役所に同じ内容で問い合わせたところ、連休もありましたし2週間守れなくてもいいので、会社が用意してくれた段階で提出してくださいと言われましたよ!

もともと

私も復職後2週間以上過ぎてしまって急いで電話したんですが、復職日が5月1日までになっていれば大丈夫と言われましたよー!