※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
サプリ・健康

GRL グレイルでショートパンツを購入した事あるかた、サイズ感を教えて…

GRL グレイルでショートパンツを購入した事あるかた、サイズ感を教えて頂きたいです◡̈♥︎

産後4ヶ月頃に妊娠前の体重にほぼ戻りました。
なにかとお金かかるので、ワンシーズン使えればいいかなと思いプチプラのGRLで買おうかなと思ってます。

私の身長は155cmで42kgです。マウジーのパンツだと23ですが、履き慣れてくると太ももが緩く感じます。
骨盤は妊娠前から広めでどのボトムスも骨盤に合わせると太ももが緩くなる感じですd(´ェ`o)

実際、GRLのSを購入した事あるかた、もしよろしければ身長・体重教えて頂きたいです。
あとぶかぶかなのかぴったりなのかなどサイズ感を教えて下さい( ゚∀゚)

記載されてるcmって、なかなか参考にならない場合が多いので…実際、購入した方の意見が聞きたいですヽ( ●∀●)ノ♪

サイズS
ウエスト【63cm】
ヒップ【85cm】
股上【25cm】
股下【4.5cm】
わたり幅【26cm】
裾幅【25cm】

コメント

わせ

私も何度かスキニーやショーパン購入したことありますが、基本はSです!
何度も履くとすぐ伸びる感じがあって、一度Mを購入したんですがなんなら今もボタン閉めて履けるほど伸びてます!笑
Sに至っては前はさすがに閉めれないけど履けます。笑
商品にもよるかもでですが、小さめ購入でいいと思ってます!
色や素材にもよりますが、生地自体は分厚くはないので、色によっては透ける可能性あると思いますよ!

ちなみに妊娠前、163の48です!
若干骨盤、太もも周りはがっちりしてます!

わせ

何年も前に購入したので変わっていたらすいません!
スキニーはぴったりで履きたかったのでSですが、ショーパンならデザイン次第でMもありだとおもいます!

ひよこ

コメントありがとうございます!
そうですね、スキニーだとぴったりがいいけどショートパンツでピチピチってのは嫌ですよね💦笑

安いので透けるだろうな…とも思ってます(◞‸◟;)

しかも白が欲しいので透けますよね…

わせ

白はGRLじゃなくても透けやすいですもんね(;_;)

GRLにあるかは忘れましたが、アンダーに履くベージュのレースとかのスパッツ?ショーパン?みたいなのもありますよ!
私は白のショーパン履くときはそれも履いてから履くので、少し余裕持ったサイズにしてます\(^^)/

ひよこ

ペチコートですね◡̈♥︎

春は白を履きたいので、ペチコートも購入したいと思います!

ありがとうございますヽ( ●∀●)ノ♪