※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむる
その他の疑問

世田谷区給田または、その付近にお住いの方に質問です。まだ部屋を探し…

世田谷区給田または、その付近にお住いの方に質問です。

まだ部屋を探してる途中ですが、引っ越すのはおそらく給田の上の方の中央道沿いになるかと思います。

下記の質問内容について教えてください🙏
.
.
.
夏に実家を出て、初めて家族3人で暮らします。

*部屋を探すに当たってのアドバイス
*安いスーパーや八百屋さん
*おすすめのベビー用品店(おむつ安い所、安くて可愛い洋服屋さんなど)

を教えて頂きたいです。

貯金が少ないので少しでも安くて便利なスーパー・薬局などを知りたいです。

コメント

ジャッキー

たいしたアドバイスにはならないかもしれませんが🙇‍♂️

給田だと烏山と仙川の間くらいですよね?でしたら仙川寄りで駅から遠い方が家賃抑えられるかなと思います。もっと駅から離れてもいいなら三鷹にするとか。。
(烏山付近はは駅近1LDK10万〜でした。)
烏山駅前のオオゼキは割と安いのと土日はPT10倍毎週のようにやっているのでよく行っていました!あとはすぐ近くにセイユーと向かいに比較的安い八百屋あります。

仙川は島忠があるので、日用品比較的安くまとめ買い出来るのと、Tポイント貯まります。あと1階のスーパーは安くて量が多かったです!
2階には比較的広い100均や西松屋とかgapとかしまむら入ってますよ🙋‍♂️

• なむる

なむる

お返事遅くなってしまいすみません😭🙇🏻‍♀️💦

細かい情報ありがとうございます😍💕💕
    三鷹の方どうかな〜と考えていたので教えて頂けて大変ありがたいです✨✨
    地元でも島忠利用してます!東京にもあるなんてめちゃ助かります、、😭😭✨

100均、西松屋、しまむら、gapも地元で頻繁に利用してるので同じお店があってホッとしました😂💯💘💘💘

本当にありがとうございます😊😊

• 5月14日