※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

里帰り出産なので32週から旦那と離れ離れ。今までの妊娠期間を考えたら…

里帰り出産なので32週から旦那と離れ離れ。
今までの妊娠期間を考えたら、あっという間のこと。
我が子にももうすぐ会える幸せな気分と、旦那に会いたい寂しさでいっぱいです。
旦那も離れて頑張って生活しながら仕事してくれているのに、電話した時に会いたいと泣いてしまう。
こんな弱い自分が母になれるのかと不安になります。
でも旦那に触れたいー...声だけじゃ足りない

コメント

あぐー

私は34週で里帰りするつもりが、切迫になり急遽30週で里帰りになり、それこそ身支度も心の整理もつかないまま、実家へ帰りました。泣きながら旦那と別れました笑
寂しいですよね〜💧でもお腹の子もいるしひとりじゃないですよ!急に強くなんてなれません。徐々にで大丈夫です✨

reo

同じでした!
寂しくて泣いたり、久しぶりに実家にずっといるとストレス溜まって辛かったりでほとんど毎週会いに来てくれました
一緒に寝たいですよね😭