※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
家族・旦那

旦那は必ずお風呂の前に一人でスッキリするのが日課なんですが、私が相…

旦那は必ずお風呂の前に一人でスッキリするのが日課なんですが、私が相手出来るならスッキリしちゃダメだからって、毎日自分のお風呂の前に「今日する?」と確認してきます(´・_・`)

私は元々そんなに性欲がなく、その時の気分や雰囲気でそういう行為をしたい派なので、予めするかどうか聞かれても正直分からないですし、聞かれると一気に冷めますし、したいと思っていてもやる気なくします。

でも旦那の立場になってみれば確認しちゃうのもまぁ分からないでもないので、悩んでます。

皆さんは旦那さんとするしないはどういう感じで決めてますか?

その時の雰囲気とか気分ですか?
それとも予め決めてありますか?

よろしくお願いします。

コメント

rinka.

その時の雰囲気ですね(゚-゚;)
聞かれても困りますよね。😭

子供が二人とも寝て、私が寝落ちせずにいて、気が向いたらかな?
なので、私次第です✨
逆に私が旦那にするかしないか聞いてます(笑)
「やる?やらない?やらないなら寝るけど」って。
雰囲気もクソもないですが、やるならさっさとやって寝たいし、モタモタしてたら子供も起きてくるし😂
旦那はいつでもやりたい方なので、それでも喜んでます😂

ちい

私は性欲がほとんどないので、なかなかそういう雰囲気にもならないです。
なので、日中に今日はやる!って決めたり、旦那も宣言してくるので気持ちを奮い立たせてます😂笑

sss

え〜、私も冷めます。
そもそも私は一人ですることに対して受け入れられないので理解できないですね(´・_・`)
旦那も一人でしてるな〜って時ありますがその後に顔合わせると素っ気なくしてしまいます😂

ミート

今日してもいいー?など私は聞きます!
旦那さんも気分屋で自分でしたいときは襲ってくれますが私がしたいときは嫌がったりするのが辛くて
いい?っと聞いて🆗なら夜します!
あとはゲームで勝ったらしよう!とかたまにありますよー笑
旦那さんゲーム好きなので笑