※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
雑談・つぶやき

今の会社とは突然だけど明日でさよなら!になった😅 来週中に新しいところ…

今の会社とは突然だけど明日でさよなら!になった😅 来週中に新しいところ面接ができるといいなぁ😭
園長先生も「夕方まで預けてもらって、お仕事探しながらしばらくゆっくり休んでくださいねー!」と言ってくださったので本当にありがたいやら申し訳ないやら…(´;ω;`)

コメント

真鯛のカルパッチョ🐟

以前コメントした物です!!( ¨̮ )!!
連休明けに退職したい旨を伝える事が出来たんですか??😊
まずは、疲弊している心も体も一旦、休めて下さいね😊

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

らび@ゆるーく 筋トレ中💪

ありがとうございます‼️・゜・(つД`)・゜・ 何とか話がついて(?)、来週から急に無職です😓 部署異動という話もあったのですが、居づらくなるだろうと思って辞めることにしました💦
    ご心配おかけしてすみません😫 温かいお言葉、本当に嬉しいです(´;ω;`)

• 5月9日
  • 真鯛のカルパッチョ🐟

真鯛のカルパッチョ🐟

そうだったんですね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    ですよね💦
    部署異動は居づらいですよね😖
    職場はやっぱり『人間関係』ですよね💦💦💦
    そこの職場に馴染んで、普通に出来ている人だって新人の頃があったはずなのに忘れて、新人に同レベルを当たり前のように求められても出来るわけないですからね😭
    お疲れ様でした🙂✨
    らびさんに合う新しい職場が見つかりますように(*Ü*)ノ"

• 5月10日