※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
子育て・グッズ

6ヶ月終わりごろから後追いがはじまり、8ヶ月になりここ数日で後追い…

いつもお世話になっています。
6ヶ月終わりごろから後追いがはじまり、8ヶ月になりここ数日で後追い全開です(^^;
これも成長の証ですが、抱っこしていないと泣く泣く💦一人目の時も後追いはあったけど、こんなに激しくなかったようなぁ〜・・・と記憶は曖昧ですが、後追いのパワーって凄いなぁと思う今日この頃です。
子供も全力で追いかけては、大泣き。こっちも家事はしないといけないし、上の子のこともしないといけないし、あげく抱っこ抱っこな日々。
お互い体力勝負!!
いきなりの後追いピークに、こっちが追い付けずです(^^;
後追いピーク時にいいアイテムや方法などおすすめありましたら、教えて下さい。

コメント