※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

赤ちゃんの人見知りの始まりってどんな感じでしたか?🤔いつ頃でしたか?今…

赤ちゃんの人見知りの始まりってどんな感じでしたか?🤔
いつ頃でしたか?

今日、用事があり、お昼頃に旦那に仕事から帰ってきてもらいました。
子供がお昼寝から起きてすぐ、「お腹すいたー」と軽く泣いてたのでそのままにしてミルクの準備を始めたのですが、そのタイミングで旦那が帰ってきて、「◯◯〜」と名前を呼んで近づいたところ、急に泣き方が変わり、ギャン泣きでした。

これはもしや...!?と思ったのですが、その時だけで、そのあとは抱っこされても問題なし。
普段旦那の顔見てすぐ笑うのですが、その後も笑っていました。
まだ時期的にも早いかな?とも思うし、違ったのかな?どうなんだろう?と気になってます🤔

もしかしてその時だけ、光の加減とかでパパが違う人に見えた...?😂

コメント

MImama

寝起きですぐパパだと判断出来なかったんですかね😂

娘の場合は、毎回泣くわけではなかったですが、知らない人が近づいてくるだけで真顔からのギャン泣きでした(笑)

どちらかと言うとただただ真顔になることの方が多かったです😂

ちゃんちゃん

一時期、時間帯限定でパパ見知りになりました。が、1~2週間で終わりました😂

今のところ人見知りしないです☆

ゆい🌈(今年からダイエット!)

5ヶ月から始まり人見知り中です😅💦