※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

愚痴です😭旦那の労働時間短くて夜遅くまでゲームしている癖に帰ってきた…

愚痴です😭
旦那の労働時間短くて夜遅くまでゲームしている癖に帰ってきたらソファで寝転んで寝落ちしかけたりします
毎回毎回それに腹が立って何度も喧嘩しました
しかもお腹すいたからお菓子食べたり冷蔵庫あさってお腹満たせて夕飯作ったのにお腹すいてないとか残したりするし
昨日は上の子預けて下の子連れて用事終わらせてたら夕方帰ってきて一緒に寝てるし
自分がお腹空いてる時は娘の食事の様子とか見ずに自分の食事ばかり
まだまだ沢山ありますがもう限界です。

先程下の子おんぶしながら夕飯作ってるのにソファで横になって何も手伝わないし食事中娘に何度も言っていることがあって注意してたら怒りすぎって指摘されました

普段旦那は叱ったりしないので私ばかりいっていて貴方が言わないからその分言ってるんだけど。大体こっちはおんぶしながら夕飯作ってるのにソファに横たわってる人に言われたくないと言ったら黙りました。

それからずっと腹の虫が収まりません。
確かに娘に怒りすぎな所はあるかもしれないけどダラダラしてる旦那にいわれると本当に腹が立ちます

明日から家出しようか悩んでます
愚痴ばかりですみません😔

コメント

あさまる

私だったらご飯作りません。笑
好きなものを勝手にどうぞ。
残す人なんて知りません。笑

人様の旦那様ですが、イライラしますね!
実家とかに帰れるなら思い切って帰ってみてはどうでしょう?
それで1人でやらせてみては?
私だったら何回も言っても治らないなら離婚考えます。
一生そんな旦那の横に居たくないですから。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😭❣️
    本当イライラしますよね!!
    もう私も我慢の限界です🤬
    本当そうですよね😔
    上の子幼稚園があるので実家に土日お世話になろうと思います😭ありがとうございます😭✨

• 5月9日