※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳代のお子さんがいるママに質問です。お子さんの好物は何ですか?他の子どもたちも気になるので教えてください。うちの息子は最近はフレンチトーストが好きです。

2歳代のお子さんがいらっしゃるママに質問です!

お子さんが一番好きな食べ物はなんですか😊?
ハンバーグやカレーといったお料理でももちろんいいですし、白米!納豆!かぼちゃ!とか食材でも良いです!

同じぐらいの子が、どんなものが大好物なのか気になったので教えてください😊


ちなみにうちの息子は、最近はフレンチトーストです!
少し前までは大根の煮物でした(笑)

コメント

deleted user

トマト好きです(^O^)毎年パパ育ててます

  • ママリ

    ママリ

    トマト!健康的!
    いっぱい食べても心配ないし、いいですね😊
    うちの息子はトマトぎらいです😭

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子は苦手な子多いですよね
    お姉ちゃんが好きだからかサラダ出すとトマトの取り合いです、、けど、ミニトマトは発育的にだと思いますが苦手です

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

うちの息子はフルーツが大好きです!

少し前はぶどうにハマっていて
その次はいちご、バナナ、
最近はマスカットです😁💓

  • ママリ

    ママリ

    フルーツ好きな子も多いですよね!
    フルーツの中でもブームがあるのですね!かわいい!💓
    うちの息子はバナナ以外のフルーツは食べないので羨ましいです😂

    • 5月9日
まんま

ラーメンです!
ラーメンなら100%食べます🤤

  • ママリ

    ママリ

    ラーメン!うちの息子も大好きです!
    基本的に麺類だと食い付きいいですよね(笑)

    • 5月9日
ままり

納豆、わかめ、枝豆、大好きみたいです(笑)

朝、納豆ご飯だとよく食べてくれます🤣