※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
お出かけ

もう少しで3ヶ月の娘を育てています。前橋市住まいの方1人で娘を連れて…

もう少しで3ヶ月の娘を育てています。
前橋市住まいの方1人で娘を連れて何処へ遊びに出掛けてますか?また、オススメスポットありますか?🙂
そろそろ外へ遊びに行かせようか、、迷ってます😂
この位の月齢の時やもう少し大きくなっても遊びに行ける
所、室内、外どちらも教えて頂けたら嬉しいです!お願いします!(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

ケヤキやスマークに行ったりしてます🤔
ケヤキは体重計りにちょくちょく行ってます😂笑
3ヶ月になれば支援センターにも行けるようになると思うので、保健センターの子育て支援課の入り口横に各園の行事表が置いてあるのでそこ見て色々なイベントに行くのも楽しいかもですね🤔
私はまだ行った事ありませんが元気プラザ21はねんね期の赤ちゃんも居れるスペースがあるみたいですね🤔!

• ダッフィー

ダッフィー

いつもアンサーありがとうございます😊
    ケヤキにも体重計あるんですね、高崎イオンの方が近いのでそっちに行ってましたが、💦ケヤキも行って見ます!保険センターに行こうかな!って思います!全然話しそれるんですが、
    グーチョキパーパスって何処で貰えるんですか?期限切れてました😭
    元気21はネンネ子用があるなんて初めて知りました😅

• 5月9日

退会ユーザー

前橋の話題に食いつき良すぎですね😂笑
    お恥ずかしい限りです😓笑
    アピタの方にある授乳ルームに体重計ありますよー!
    ぐーちょきは保健センターで新しいのに取り替えて貰えましたよー😊!

• 5月9日
ダッフィー

全然有難いです💦💦🙇‍♀️
しかもお子様もタメだし、勝手に親近感を持ってます🙂ケヤキのアピタの方ですね、前に行った時かなり探しました😭
グーチョキパーパスポート明日新しいのに替えて貰いに行きます😅

macchi♡

娘が8ヶ月くらいの時に保育園がやっている支援センターに通っていましたが、ねんね期のお子さん結構いましたよ!
2ヶ月の子とか、小さくてみんなに可愛いって言われてました✨

あとは高崎イオンやけやきウォーク、元気21にも行ってました(^^)

• ダッフィー

ダッフィー

保育園の支援センターって、どうやってするんですか?確かこの前保健士さんが!置いていった用紙に入っていた気がします😓

• 5月10日
ab

前橋に住んでいますが伊勢崎寄りなのでスマークなどに行っちゃってます😊🙌
家の近くの児童館に今度連れて行ってみようかな?と思っているところです☺️
前橋の街中の方だと元気21が人気ですよね!
ガーデンの中にある室内キッズスペース?も気になっているので連れて行ってみようと思ってます☺️

• ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )やはり元気21は人気なんですね💦ありがとうございます😆

• 5月10日