※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tarapi
その他の疑問

今月の25日に義理の妹の結婚式があり、留袖を着ることになりました。髪…

今月の25日に義理の妹の結婚式があり、留袖を着ることになりました。髪はアップに結う予定ですが、えりあしが濃いのでどうするか悩んでします。
自分で剃った方が良いと思いますか?それとも予約が間に合うならエステで永久脱毛した方が良いと思いますか?あるいは気にしないでそのままにするか。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

とりあえず旦那にそってもらいます!自分だと見えないところなので🤔

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます、
    自分でそるのは難しい場所ですよね。
    旦那に頼むとへんな形にされそうでそれも心配です💦

• 5月10日
トマト

私は結婚式参列が近づいたら、美容院でついでに襟足綺麗に処理してくださいってお願いしてます💧もちろん剃刀ではないので、前日くらいに夫に剃刀で剃ってもらいます!

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます。
    美容院でもやってもらえるんですね。
    剃るんなら前日がいいですよね。

• 5月10日
だおこ

脱毛に行っても一回でキレイになるわけではなく、光脱毛だったら抜けるまで2週間かかるので、ただ剃るだけと見た目変わらないです💦医療レーザーなら少しいいかもしれませんが。
床屋さんで剃ってもらうか、美容院で電気シェーバーで処理してもらうかがいいかと思います☺️

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます。
    電気シェーバー良いですかね。
    また生えてくるから永久脱毛という手もあるなと思ったんですが、抜けてくるまでのあいだ、見た目が汚くなりそうで、タイミングが難しいです。

• 5月10日