※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☺︎
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がひどく、息子にもご飯を作りたいが吐き気が酷くて大変。悪阻がひどかった方、上の子がいた方、ご飯は作れましたか?

2人目妊娠中で現在7週です👶

食べれるものがガラリと変わり、
夕方になると悪阻もひどくて
夕飯を作れないくらい吐き気がします😢

1歳の息子にもしっかりご飯を作って
あげないとと思いながらも
同じメニューだし、
今日はお寿司が食べたくて仕方ない私です😅

悪阻が酷かった方、上の子がいた方
ご飯しっかり作られてましたか?😂

コメント

チョッピー

ご飯どころかベッドから立ち上がる事が出来ず、日替わりで義親と親に預かってもらい、朝はファミサポさんにお願いして朝ごはん食べさせてオムツ交換までしてもらってました。
頼れるものは頼れですよ~

はじめてのママリ🔰

作れるときだとか休日に旦那に教えて子どもの食べるお好み焼きやパンケーキ、おやき等をストック作りしてもらったり、気持ち悪すぎて動けない時はベビーフードを利用してました
外出時のみたまに使ってた程度でしたが、自分じゃ作るのも厳しいしベビーフードに頼ってました
本当はダメだけど寝ながらやっとあげたりもしてました

ちび

まさに今です!
私もベビーフード多用してます💦
あとは豆腐とか納豆とか簡単に食べられるものをストックしてますね!コープを頼んでいるので、赤ちゃん用の冷凍肉団子とかおいもとかもかなり役に立ってます!!
もう使えるものは使うしかないです…あとは私が食べたくなるのでフルーツを一緒に食べたりしています(^^)
お互い乗り切りましょうね!