※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊活

高温期7日目で初期症状は早いかも。足の付け根痛みや胸焼けはPMSかもしれない。着床前の体調不良に不安。

今 高温期7日目(排卵日が5/1)ですが、もし妊娠したとしても初期症状が出るには早すぎる時期かと思います。

足の付け根痛みや、胸焼けが2日前からあるためこれはPMSで間違いないですよね?😭

着床もしてないような時期から 体調がおかしいのでもう諦めてます😂

コメント

ゆずこ

足の付け根の痛みは早い段階でありました!通常の生理のときはなかったので、もしや…と思って、高温期10日目でフライング検査したらうっすら反応して妊娠してました🌟

• たんたん

たんたん

高温期入ってすぐとかですかね?色々な身体の変化があって、まだ着床もしたかしてないかの時期なのに…なんだ?!😂てなってます…

• 5月9日
  • ゆずこ

ゆずこ

高温期入って何日かたってすぐでした!期待しすぎて意識が集中しすぎてたせいですかね(笑)

• 5月9日
  • たんたん

たんたん

気にしすぎると体調にめっちゃでますよね…生理来るからと体に言い聞かせてますが😂

• 5月9日