※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむとろ
妊娠・出産

39週目に入り、破水か分からず入院。促進剤も効果なし。陣痛来ず、病院で方針決定。赤ちゃんの出産を待ち望む中、陣痛を促す方法を模索中。

39週目に突入!!
38週の時点で、破水か分からず
2日ほど入院して
促進剤打ったけど出てこず😥

おしるしは来てるのに
ずっと陣痛来ないまま
39週目に突入してしまいました😥

毎日のように病院にて
方針決めて、一時帰宅😱

はやく、赤ちゃん出て来てくださーい‼️

バランスボール乗ったり
ドクターエア乗ったり
踏み台昇降してみたり…
頑張って動いてるつもりだけど
まだ、動き足らないのかしら?
陣痛ジンクスも試してみたけどダメだった😨

みなさん、どうやったら
陣痛来ましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

スクワットが一番聴くと!
助産師さんに教わりました😆‼️‼️

  • らむとろ

    らむとろ


    そうなんですね‼️
    早速スクワットしてみます😍
    何回ぐらいしてましたか?

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スクワットは、お腹張りやすいので5分くらいで休憩挟みながらやってました💦😆

    • 5月9日
pyon🌼

毎日スクワットと床ぶきして
オロナミンC飲んでました😳(笑)

  • らむとろ

    らむとろ


    スクワットしてなかったです😥
    早速スクワットしてみます‼️

    オロナミンC効果なかったので
    ショックだったのですが、
    組み合わせてもう一度チャレンジしてみますね😍

    • 5月9日