※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あはは✨
家族・旦那

パラサイトシングルの義姉について。二度と会いたくない。けど敷地内同…

パラサイトシングルの義姉について。

二度と会いたくない。けど敷地内同居だから視線に入る。目障り。

敷地内同居で、嫁いけずの義姉がいる方いたらコメントお願いします。

コメント

みけ

敷地内同居ではないですが、義実家に独身義姉がいます。そしてなぜかうちの子どものイベントや食事会には漏れなく参加。誘ってないのに。
記念写真に写るので不愉快です。

40代独身の義姉には酷かも知れませんが、家族ごっこがしたいなら自分で家族を作ってくれ…と思います。
まともな義姉ならそんな風には感じないのかもしれませんが…。

• あはは✨

あはは✨

うわぁうちもです。お宮参りもお食い初めもいて写真をバシャバシャ撮ります。しかも無断でSNSに上げ続けるのが嫌で何度も言いました↓

敷地内同居で一緒に働いていますが、ろくに話もしないし仲良くないのにインスタでは「かわいい甥っ子は私の顔をみると笑顔になるなるのは勘違いではないはず」とか書いてあって虫酸が走ります🤭

• 5月10日

敷地内同居ではないですが、43歳になる独身義姉います。お弁当 部屋の掃除 洗濯をお義母さんがやっているのを話しで聞いています。
この前お義母さんが、また熊本地震が来て家が壊れた「あんたらの部屋も作るかね」と顔見ながら言われました💧 無理💦💦💦💦

• あはは✨

あはは✨

43歳はもう可能性は低そうですね↓
    でも介護要員として見ればまだ使い勝手はありそう、、、
    部屋のくだりは壮絶、、私なら咄嗟にお義姉さんいるから私も安心です!とか言っちゃいそうw

• 5月10日
あはは✨

お久しぶりです。
先日はコメありがとうございます✨

お二人とも同居はされていないということですが、将来を考えると恐怖ですね💦
うちはあれから夫にはっきり義理親はともかく義姉とはもう顔も見たくないと宣言して理解してもらいました。
そして先日外出時玄関でばったり会った時白々しく話しかけようとしてきたので思いっきり無視しました。
これで相手にもこちらの意思が伝わったかなと思います。

本当家族ごっこがしたいならご自分で結婚してください。こちらとは一切関わろうとしないでください。