※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶ
子育て・グッズ

予防接種当日のミルク時間について、自宅で早めに飲ませるか、病院で飲ますか悩んでいます。待合室に体調悪い子がいないか心配です。どうしたらいいでしょうか?

来週、初めての予防接種を控えています(´×ω×`)
完ミなのですが、当日のミルク時間が病院滞在時間が重なりそうたったら、自宅で早めに飲ませておいたほうがいいですか?その場合は少し少なめにするつもりです。

予約が14:30なんですけど、早めに到着して定量飲ませるか、時間によったら注射後に飲ますのか、迷っています。

予防接種は完全予約制なので、待合室に体調が悪い子はいないと予想してます。
みなさん、どうされましたか?

コメント

とん子

自宅で早めに飲ませていきます✨
摂取後30分は飲めないのでその間にグズられたらキツイです😅

• とん子

とん子

摂取後❌➡︎接種後でした😅

• 5月9日
  • まーぶ

まーぶ

30分もあげれないんですね(´×ω×`)質問しててよかったです!

• 5月9日
ママリ

予防接種終わって待ち合い室で飲ませいる方よく見かけますよ☺️
予防接種30分前はミルクはあげないでくださいと書いてありました✨

• まーぶ

まーぶ

飲ませてる方もいるんですね( ¨̮ )
    タイミングによっては家ではなく、病院で飲ませたほうがよさそうですね!

• 5月9日
キティちゃん

家で早めに飲ませて行ってます☺
多分時間外だから体調悪い子はいないと思いますよ☺

• まーぶ

まーぶ

週一で午後と決まってるので、その時間帯はみんな予防接種ですよね?

• 5月9日
  • キティちゃん

キティちゃん

だと思いますよ☺

• 5月9日