※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころmama
子育て・グッズ

ワンルームで子育て中の方へ相談です。現在別居を考えていますが、悩んでいます。

ワンルーム で子育てされてる方いますか?旦那のお義父さんのビルで旦那がワンルーム で住んでいたんですが子供が生まれてたのですが、ワンルーム 以外の部屋が空くまでは部屋を移れず何日か帰って見たものの小さな音で起きるし旦那も夜遅く帰る仕事で大変でした。ただ今はお義父さんのビルから色々な事情があり出れないのでしばらく別で暮らそうと思いますがパパと離れるのも子供に悪いなぁと思いつつも広くて自然いっぱいの実家にいるのが今はいい気がして悩みます。旦那のお姉さんは広ーい部屋に1人なのですが、実家が色々協力してくれるなどが旦那の家はないので仕方ないのですが、、

コメント

うんちゃんママ

ん?なんで旦那さん出れないんですか??
その状況なら、私だったらとりあえず実家に帰って旦那さんに通ってもらうかなー?
自分たちで新しく家は借りる予定ないんですか??

• ころmama

ころmama

お返事ありがとうございます!
    お義父さんのビルの一階で旦那が飲食店を開くの予定ですが、出てしまうとほかの身内がそのお店を使ってしまうんです💦💦💦😱

• 5月9日