※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか♫
子育て・グッズ

服装について相談です。カバーオールばかりでオシャレになりたいです。どんな服を着せていますか?

服装についてです。
ずっとカバーオール・ロンパースばかりなのでそろそろオシャレにお出かけのときぐらい上下別させたりしたいなぁと思っています。

しかし買い物に行くと何を買っていいか全くわかりません(´`:)笑

みなさんはどういう服を着せていますか?

コメント

ちやも

私の娘も六ヶ月になり上下別にしました!(  '-' )ノ)`-' )
上も下も80のを買って着させています😉💓

• みか♫

みか♫

そうなんですね!
    下はどのようなものを履かせているのですか?

上は長袖ですか?
    最近半袖ばかり売っていて(´;ω;`)

• 3月7日
  • ちやも

ちやも

いまは、長袖を着せています( ´•̥ו̥` )!
    ほんと最近半袖ばかり売ってますよね💦なので、半袖を着せてパーカーやセーターを着せたりもしています👍🏻💓
    下は、スパッツだったり、普通のズボンだったり、サルエルみたいなのを履かせています!
    ですが私の子は動きやすいのかスパッツが好きみたいです😋💕

• 3月9日
nom2

写メ探したのですがちゃんと写ってるもの無かったです(TT)笑

普通に80の上と下はショーパンやスカートでタイツ履かせてます(´˘`*)

• みか♫

みか♫

写真探していただいてありがとうございます♪

タイツなんですね!
    レギンスやらトレンカやらいっぱい売っていてどの種類がいいのかさっぱりで(;゚д゚)

上は普通のTシャツということですよね?♡

• 3月7日
  • みか♫

みか♫

わかります!
    とても参考になります(^-^*)
    うちもハゲちゃんなので女の子の服とか合わせると違和感感じます♡笑

• 3月7日
platypus

今週で6か月になる娘がいます。完全なセパレートはまだ着せていないのですが、長袖ロンパースにジャンパースカート着せたりして気分を変えています!
しばらくはロンパース+ショーパン、レギンスパンツなどにしようかと思っています(^-^)

• みか♫

みか♫

ありがとうございます!
    それもいいですね♡
    そういうときはロンパースだけで下は何も着ないってことですよね?(´`:)

• 3月7日
platypus

まだ寒いかと思い肌着としてのロンパースも着せてダブルロンパースにしてました^^;

• みか♫

みか♫

そうなんですね♡
    ちなみに肌着は半袖ですか?
    それともタンクトップみたいな形ですか?

• 3月7日