※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽん
妊娠・出産

前駆陣痛ってお腹の張りで間隔はかりますか??痛みはどんなかんじですか?

前駆陣痛ってお腹の張りで間隔はかりますか??
痛みはどんなかんじですか?

コメント

ゴロぽん

私は生理痛がきたなって感じで、最初は間隔がなくて鈍痛が続いていました。
数時間後だんだんと痛い時、痛くない時と波が出てきて、あ、これが前駆陣痛だったのかと気づきました。笑(1人目は破水して産まれたので前駆陣痛未経験)
私は痛みの間隔で測りました。

• あやぽん

あやぽん

生理痛みたいな痛みは下腹部ですか?お腹のどの辺が痛みましたか?😢

• 5月9日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

私は腰に違和感があって、それから痛みが来たのはお腹の下の方でした!

• 5月9日
しおね

お腹がキューっと痛くなる感じでした💡お腹の張りで間隔測った方が良いと思います💡私は夕方からお腹の張りが頻繁にあって19時頃からお腹より腰がだる重い感じになって間隔測っても12分~16分とバラバラでいつもと痛み違うけど前駆陣痛?って思ってたら夜中の12時に突然2分間隔になり病院に着いて3時間で産まれました😊陣痛ってお腹が物凄く痛くなるのかと思ったら私はお腹より腰が砕けそうに痛くなりました!
いつ本陣痛が来るかソワソワかもしれませんが出産頑張って下さいね✊🏻☆

• あやぽん

あやぽん

お腹がキューっと痛くなる感じなんですね!お腹全体ですか?下腹部ですか?😂
    スピード安産羨ましいです😂💗
    予定日明日なのに前兆なさすぎてソワソワですが頑張ります!!

• 5月9日
  • しおね

しおね

私はお腹全体がキューっと痛くなってカチカチに張ってました💡
    無事元気に生まれますように💗

• 5月9日
  • あやぽん

あやぽん

お腹全体なんですね!!
    ありがとうございます😂💗
    がんばります!!

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

私は生まれる2週間前くらいから地味〜にお腹が痛いというか小さな陣痛?って感じの症状があって、きっとあれは前駆陣痛だったのではと思っています。
地味な痛みが2週間も続いて後半は早く生まれてこーいと思ってばかりいました。
本陣痛は産む前日からありましたが、
前駆陣痛のそれとは比べ物にならないレベルの痛みだったので、すぐあ!これが本物だって分かりました。

• あやぽん

あやぽん

前駆陣痛長かったんですね!!
    私も早く生まれてほしいと思いつつ全く前兆がないです😅
    陣痛の痛みは絶対わかるっていいますもんね!がんばります!

• 5月9日
koumama

汚くてすみませんが💩かなぁと思うような痛みでした😂
不定期でそこまでの痛みじゃなかったので測ってなく、だんだん10分前後に間隔が狭まってきてこれか!と思ってるうちに破水して病院いきました😊

• あやぽん

あやぽん

トイレ行っても💩出ないって感じですか??ちなみに下腹部が痛みましたか?
    間隔狭まるとわかるものなんですね!😳

• 5月9日
  • koumama

koumama

出なくてトイレにこもってましたね😂ただ茶色のドロっとしたものが出てきてたのでもうすぐなんかなーとは感じてました😆痛みは下腹部だったようにおもいます!

なんかあれ?もう痛い?さっきも痛かったのに…みたいなかんじでした😲!!
    でもやっぱり本陣痛は比べものにならない痛さでした😂

• 5月9日
  • あやぽん

あやぽん

そうなんですね!😂
    おしるしから陣痛まで割と早めだったんですね!
    恐怖ですがまだまだなようです😅😅
    細かく教えてくださりありがとうございます💗

• 5月9日
  • koumama

koumama

陣痛までドキドキしますよね!
    もう少しで赤ちゃんに会えますね💗
    いいお産になりますように😊
    ファイトです😆❣️

子宮口開いてないと陣痛来てもひたすら痛いだけなので、股関節開くストレッチとかいいかもです😉

• 5月9日
  • あやぽん

あやぽん

楽しみなのと不安が混じって複雑です😂💗ありがとうございます🥺❤️

早速やってみます!!
    アドバイスまでありがとうございます!

• 5月9日