※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1時間半後に妊娠検査します。前回は不良で、子宮まで届いていない可能性があると言われました。同じ経験の方いますか?

先ほどタイミングとり後1時間半後にフーナーテストしてきます!
ちなみに、前回は不良でした…😭😭
弱いみたいで子宮までいってないと先生に言われました。
こんな感じで妊娠したかたいますか?

コメント

フーナーテスト一回しかしたことないですが、その時は不良でした💦

結局、人工授精で授かってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日が最後になると思います…💦
    次は多分精液検査してそれでもダメだったら、人工授精だと思います。

• 5月9日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    うちも、精液検査の結果が平均より悪くて…漢方を処方されて飲んでました。

フーナーの結果、良好だといいですね☺️

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは一緒に病院行きましたか?自分一人だけで漢方とかもらいましたか?

マイナスなことばかり考えてしまいます😔

人工授精は平均いくらですか?病院によって違うと思いますが。

• 5月9日

退会ユーザー

私1人で病院に行ってました💦
    人工授精1回目した時に、「精子の状態があんまり良くない」的なことを言われたので私が「改善するために何かできることはありませんか?」と聞いたところ漢方を処方されました。
    その時は確か、旦那の保険証も持って行ったと思います。

平均的な数値はすみません、覚えていなくて…旦那の数値も覚えてないんですが、壊滅的に悪くはないけど良くもない数値って感じでした😢

人工授精も4回して、体外も検討し始めていたところで授かれたのですが…
    その時の精液検査の結果は今までで一番よかったのを覚えてます。

長々とすみません💦不安ですよね😢
    精液検査はまだ一度もされてないんでしょうか?できにくい原因が分からないと余計に不安になりますよね。

• 5月9日
みりん

こんにちは!
フーナーテスト、以前私も結果が悪くて落ち込みました😭
ですが、フーナーテストって他の検査に比べてあまり正確性があるものではないらしいので、あまり落ち込まず前向きにいきましょう〜。(もしそう思えそうであれば…!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    でも、落ち込んじゃうのは落ち込みますよね…😭😭

• 5月9日
  • みりん

みりん

結果が悪いとそりゃ落ち込みますよね…😢
    なんだか無責任なこと言っちゃったかもです、すいません😭🙏

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、大丈夫ですよ!
    今から行ってきます!

• 5月9日