※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキユキユキユキユキユキ
妊活

妊活に取り組んでいるけれど成果が出ない悩み。木村さんの画像を見て気分転換。他にも試したことは?

ルイボスティー、葉酸、マカ、妊活のお茶、冷え対策、こうのとりキティ、子宝神社、いろいろやってるけどなかなか赤ちゃんに会えないなー|ω-`*)シュン

今日からは木村さんの画像を見待ち受けだ!

みなさんはあとなんかやってみたことありますか?ヽ(*^^*)ノ

コメント

ぽん

わたしは、毎日靴下をはいてねました!足首があたたまりその月に妊娠しました(*^^*)

• ユキユキユキユキユキユキ

足首温めるといいっていいますよね!
    私も昼間はホッカイロを足首にいれてるんですが夜は素足でした∑(・ω・*)

• 3月7日
しほおかん

うちは家の近くの子宝神社に行って
いつも持っていたコマさんのぬいぐるみを狛犬にくっつけてきました(*´ω`*)

返信ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

• 3月7日
こまねこ

私は妊活時代、子宝神社でお守りたくさん買いましたが全然妊娠につながらず…
家から一番近い神社で子授け守りを買ったら妊婦しました(o^^o)地元の神様にご挨拶試してみてください(o´∀`)ノ
あと、たまたまかもですが、妊娠した月に伊香保温泉に旅行してます!子宝の湯で有名なのでそれもあったかもしれません。
第二子も地元の子授け守りを買ってすぐに妊娠しました(o^^o)

私も御守りいっぱいあります(。・o・。)ノ
    でも地元神社の子授けはないので買ってこようと思いますヽ(*^^*)ノ

• 3月7日
みちゃん🐷

ジェラートピケの腹巻きしてます♡
友人が2人立て続けに妊娠したので聞いてみたら、ジェラートピケの腹巻はジンクスがあると聞きました✳︎
私のところにはまだ来てくれてませんが💦

初めて聞きました!
    調べてみようと思いますヽ(*^^*)ノ
    ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

• 3月7日
ぴの*ぴの子

私は新生児ソックスを玄関に飾ったり、
子宝温泉めぐりなどしました🎶
たまたまかもしれませんが、12月に友達1回旦那と1回、子宝温泉に2箇所行った所、年明けして間もなく妊娠が発覚しました( ¨̮ )
妊活は1年ほどでした✨

温泉は気分転換にもなるしよさそうですよねヽ(*^^*)ノ

• 3月7日
とこ

私は子授けのお守りを2つ持ち歩き、義姉から額に入った赤富士の絵を頂いたので飾ってました✲*゚
あと友人が陣痛中に赤富士を描いてくれたので、それをケータイの待受にしてました♥︎∗*゚

私も近々出産の友達にお願いしてみようかなヽ(*^^*)ノ

• 3月7日
あやま

わたしはルイボスティー、葉酸、冷え対策、こうのとりキティ、陣痛赤富士、木村さん試しました(>_<)

3年間出来なかったのに旦那のこうのとりキティちゃんのくちばしが折れた月に妊娠出来ました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

こうのとりキティキーケースにつけててこないだ落としたらくちばしが折れちゃって|ω-`*)シュン
    買い直したとこです(。>﹏<。)

• 3月7日
  • あやま

あやま

折れたならもしかしたら!赤ちゃんが来る前触れかもしれませんよ♡

• 3月7日
まさこ

書かれている物にプラス、旦那さまは結婚前から亜鉛、食事は和食中心、寝室の北側にざくろの絵を飾る、カフェインを控える、仲良しした後は腰の下にクッションを、入れて高く上げて20分そのままじっとする。玄関にベビーシューズを飾る、仲良しした後は赤ちゃんが来てくれるイメージをする。コウノトリさんに会いに行ってそこでコウノトリキティを買って夫婦でつける、子宝の湯に入りに行った次の月に我が家にコウノトリさんが来てくれました💡

ユキユキユキユキユキユキさんご夫婦の所にコウノトリさんが来てくれますように✨✨

ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
    私もいいイメージしようと思いますヽ(*^^*)ノ

また想像妊娠みたいになりそうだけど(笑)

• 3月7日
  • まさこ

まさこ

想像妊娠も経験しましたよ💦
    気にしてない時に、妊娠してました✨
    気にしない方がいいと言われますが、赤ちゃんきて欲しいのに難しいですよね💦
    気にないように〜と思ってる時点で気にしてるな〜と思ってました💦

• 3月7日