※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ.☆
家族・旦那

旦那の浮気をどう対処したらいいのかわかりません。過去に何度もあり、…

旦那の浮気をどう対処したらいいのかわかりません。過去に何度もあり、子供がいるから離婚わ避けてきました。良くなったな〜って思ってもまた浮気して、、の繰り返しです。離婚届けにサインして渡しても離婚しない!の一点張りで、、私わ実家と仲よくないので実家にも帰れないし貯金もそこまでないので私が出て行く事わできません。子供も手放すつもりわありません。本当に負担になるだけの旦那ならいらない(笑)皆さん旦那が浮気って経験ありますか?どのように対処してきましたか?

コメント

ぽん

私は旦那の両親に来てもらい判を押させました。
離婚した直後はわたしの貯金も旦那に使われ底をつき大変でしたが、離婚してよかったです(*^^*)
再婚し今は幸せです!

パッツン

浮気は立派な離婚理由になりますし、慰謝料も取ることができます。旦那様が既婚であることを知った上での不倫であれば相手の方からも慰謝料を取ることができます。

離婚をしたら、ぶぅさんも働かないといけませんが、お子さんの養育費は受け取ることが出来ます。
一度、無料法律相談に相談されてはいかがでしょう。

浮気は常習的にする人はなかなかやめさせるのは難しいと思います…。

nom2

離婚した方がいいと思います!
浮気グセは治らないですし(TT)

こんな言い方して嫌な気持ちになったらすみません!(´;ω;`)

離婚してくれないのは
ぶう.☆さんを浮気しても離婚しないでくれる都合のいい女と思ってるからではないでしょうか(´;ω;`)

そんな風には思ってはなくても
浮気を止めれずに離婚を嫌がるのは
何かそーゆーものがあると思います(*T_T*) 

M02

私は証拠集めて相手の女とも話しましたよ!
旦那は既婚者って事隠してました!

妊娠中〜産後まで続いてて本当に離婚したかったですけどやはり金銭面や子供の事で我慢しました。
働いて稼げるようになったら別れてやるって考えてましたけど時間が経って今では仲良くやってます。
たまに抜き打ち携帯チェックしてますし帰りが遅いとヒステリックになりかけますけどヽ(;▽;)ノ

浮気はやめないとおもいますよ⸜( ⌓̈ )⸝
やめようとおもってやめられるならもうやめてると思いますし
諦めるか離婚するからどちらかしかないと思います