※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
子育て・グッズ

明日で1歳の娘が誕生。救急車で緊急帝王切開。大変な出産体験。感謝と成長への思い。

明日で1歳の娘。記念に残させてもらいます‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
去年の今日が予定日、張ってるなーぐらいで
全然陣痛きませんでした、次の日病院の検診
朝から少し痛くて、旦那さんと病院に検診に行き、
張りを確かめる機械?つけられ、すごいピーピー
なってて、アレ?と思ってたら、看護師さんが
先生呼んできて、ダメ、すぐ救急車よんで!
と言ってて私パニック。そしたら、お腹の赤ちゃん
息ができてなくて苦しんでるから大きい病院に
救急車で行ってもらうね!と言われ、旦那に説明。
旦那一番パニック(笑)すぐ救急車来て私だけ乗って
旦那は車で病院へ。救急のとこへ行って点滴され
だしたが、点滴が下手くそですごい痛くて、、
先生にお腹見てもらったら、羊水がない。と言われ
今すぐ帝王切開します、となり旦那は説明うけ
サインしたりでバタバタしてて、私は普通分娩したくて
ちゃんと育ててあげれてなくて、悲しいのと不安で
涙がとまらなくなり、気づいた旦那が大丈夫って
横で手を握っててくれて、今思えば一番この時が
心強かったなー。(笑)それから、すぐ手術で麻酔が
痛くて痛くて、麻酔ちゃんと効かないままお腹あけて
痛いと叫びまくり、赤ちゃんでてきて、ホッとして
痛いので、意識が遠のきなんとかもちこして、
手術終わって、部屋戻る時に旦那から大丈夫?ありがとう。
と言われたのは今でも覚えてるなー。しかし、痛みが
激しすぎて、そこからあまり覚えてないなー(笑)
痛みに耐えながら授乳のたびに3時間起き。
退院してから今日まで、ほんと大変な毎日で、
なんど泣いてなんどこの子産んでよかったと
思わせてもらって、ほんと妊娠~子育ては命懸け
だなーと思わせてもらったな。まだママ1年目!!
これからもたくさん成長していこうねっ( ¨̮ )💕
ママとパパのもとに産まれてきてくれて
ほんとにありがとう👼🏼💫💕
明日は1年目の誕生日‪‪❤︎‬楽しい1日にしようねっ

2018.05.10 pm13.25 2670g

コメント

ミッフィー

読んでて涙出ました😂💕
私も娘を産んだ時を思い出しました🤭
娘ちゃん、1歳おめでとう😍

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    コメントありがとうございます🥰
    ふと思い出してあー産んでよかったと
    思いますよね( ¨̮ )💕
    お互いママ頑張りましょ👼🏻💞

    • 5月9日