※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピーラブ♡
妊娠・出産

妊娠糖尿病なのにチョコロ-ルケ-キとアイスのス-パ-カップ食べてしまった😭😫情けない……

妊娠糖尿病なのにチョコロ-ルケ-キとアイスのス-パ-カップ食べてしまった😭😫情けない……

コメント

ぴー

私も妊娠糖尿病です!
そして、一度ピザポテトがどうしても食べたくなって食べちゃったことがあります😱

食べてしまったものはもう仕方ないので、気持ちを切り替えて、今からの食事に気をつけましょう😊
たまーにの息抜き・ストレス発散だと思って、ポジティブに考えたらいいと思います💓
あと、あると食べてしまうと思うので、置いておく甘い物は低糖質のものだけにしておくといいかもしれません😊

スヌーピーラブ♡

期間限定とか、食べれる時にはもうないじゃん😣と思って買ってしまいます💦アイスは取って置けるので限定品買いだめしちゃってます😂😂
私も基本低糖質食品でしのいでますが、食欲も半端なくて爆食いしてしてしまいました😣😣😣