※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよママ
雑談・つぶやき

怖かったー💦💦のどかな片田舎に住んでいます。うちの庭は道路に面してい…

怖かったー💦💦
のどかな片田舎に住んでいます。
うちの庭は道路に面しているのですが、道路と言っても近隣の住民しか使わないような道路です。
先程息子と一緒に庭で遊んでいると、60〜70代くらいのおじいさんが通りかかりました。
他人様のことをこんな風に言っては非常に失礼なことは承知していますが、どこからどう見てもホームレス。。
本っ当に失礼なのですが、その人を見かけた瞬間、私は無意識に息子を抱き上げそそくさと家の中に入ろうとしました。しかし、人見知りをしない息子は、そのおじいさんにニコニコ笑いかけていて、それを見たおじいさんが『いい子だねー』と言いながらこちらに歩み寄って来て息子の頭を撫でてきました。
私はその人から逃げるように急いで家の中に入ったのですが、知らない人に簡単に息子に触れさせてしまったことに対して、万が一危害を加えられていたら...と考えると母親として失格だという自己嫌悪と、実際は何もしていないおじいさんに対して失礼な態度を取ってしまった申し訳なさ(とは言え割合は9.5:0.5くらい)とで、心臓がバクバクしています💦
失礼だろうがなんだろうが、私が息子を守らなきゃいけないのに。あからさまでもその人が見えた時もっと早く家に入っておけばよかった。。

コメント