※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

9ヶ月で離乳食とミルクの量がどのくらいなのか知りたいです(´Δ`)同じくらいのお子さんをお持ちの方、教えて下さい✨

9ヶ月で離乳食とミルクの量がどのくらいなのか知りたいです(´Δ`)

同じくらいのお子さんをお持ちの方、教えて下さい✨

コメント

離乳食は200前後食べてくれてます(ノ´∀`*)ミルクは寝る前200飲んでます🍼

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます😊
    離乳食は完食がほとんどですか?

うちの子、離乳食を残す事が多くて食後30分でミルクも飲みます💦
    体重は重いので、離乳食を残してもミルクは無しにした方がいいのかなーと(´Δ`)

• 5月9日

退会ユーザー

完食して、もっとくれーってなります(´ ゚ω゚`)家の子もつい最近まで離乳食の後にミルク170~200飲んでて、試しにやめてみたら、特に欲しがらなくて、離乳食すっごく食べるようになりました!!

• 5月9日
  • ひよこ

ひよこ

なるほど、
    今は離乳食よりミルクモードなのかもしれないですね!

急にだと心配なので、食後のミルクを徐々に減らして、少し経ったら無しにしてみます👍

ちなみに、朝起きた時と寝る前はミルク飲みますか??

• 5月9日

退会ユーザー

そうですね(´ ゚ω゚`)私は急にやめたので、たぶん理想は徐々に減らしてみた方がいいのかもしれません!笑
    寝る前は飲んでます!朝起きたらすぐに朝ご飯にしているので、飲んでません!!

• 5月9日
  • ひよこ

ひよこ

とても参考になりました!
    実践してみます👍

ありがとうございます✨

• 5月9日