※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

洋室4と洋室5を子供部屋にする予定。ベッドと学習机の配置に悩んでいる。コンセントの位置も考慮したい。クローゼットの位置は変更不可。5畳の狭い部屋でスッキリ配置したい。どうすればいいかな?

子供部屋の家具の配置について。

洋室4と洋室5を将来的に子供部屋にしようと思っているのですがベッドと学習机をどこに置こうか迷ってます。
コンセントの位置を決めなくてはいけなくて延長コードなど使わなくても大丈夫なようにしたいので家具の配置を大体決めたいな〜と思ってます。
クローゼットの位置は変えられません。

最初はベットをクローゼットと反対側の壁に縦付けで置こうと思ったのですがそれだとベッドにいるとき隣の音がだだ漏れで嫌ですよね😔
5畳と狭い部屋なのでスッキリとした配置にしたくて...

みなさんならどーしますか?

コメント

5人のmama(29)

お子さんはいくつですか?
来年小学生とかですか?
それなら、配置とか考えて見てもいいと思いますが
まだ何年も先でしたら
その間に、またベットと机が一緒の奴とか、色々あるので買う時までに
今思ってる物と変わる可能性もあるかと思います。
見たらコッチが良かったとか
無いとは限らないので
そうなってもいい様に

私ならクローゼットがない壁1箇所づつにコンセント付けて貰いますね。
少ない足りないよりはいいと思うので

来年、小学生なら
買うものだいたい決まってるから
配置とか考えてもいい様な気がしますが……。

まだまだ何年も先でしたら
家具の配置考える意味が無い気がします。。。