※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

39週5日で、前駆陣痛もなく、赤ちゃんがまだ出てこない不安を感じています。

39週5日です!!
週明けにあった、前駆陣痛もなくなり、なんだかまだまだ産まれそうな気配がないです…😩💦
赤ちゃん、出てくるのイヤなのかな…😣💦
なんだか、不安になってきました😭😭

コメント

もぐら

大丈夫です!私は1人目の子は40週5日で急に陣痛来て産まれました😊
残りわずかなマタニティライフ楽しんで、まったり待ちましょう💗

• Y

Y

勝手にGW明けに産まれるはず〜♪なんて楽観視してたけど、どんどん不安になってきてしまいました😭💦

ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月9日
はる

心配になりますよね😭
私もあまり気配なかったですが、出産前日の夕方くらいから張りが強くなり陣痛につながりましたよ!
赤ちゃんはかならず産まれてきてくれますからいまのうちにゆっくりされて下さいね☺️💗

• Y

Y

赤ちゃん、ゆっくりでも必ず産まれてきてくれますよね💦
    なんか勝手に焦ってしまい…💦💦

ありがとうございます😊

• 5月9日
ちょこぱん

高位破水には気をつけてください😭
私は41w0dでした😂😂😂一生妊婦かな?と思ってしまいますよね😂笑
のんびり屋の赤ちゃんも可愛いですよ💓今のうちにのんびりしてましょ🤗♬︎♡

• Y

Y

一生妊婦かなって思っちゃいます💦
    早く会いたいのになって(←陣痛怖いけど…)
    ありがとうございます😊

• 5月9日