※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月ゆい
子育て・グッズ

旦那の実家へ息子をお披露目に行く際、お礼と母の日の贈り物に困っています。金額や他に必要なものも教えてほしいです。

来週の日曜に旦那の実家に息子をお披露目に行くんですが、旦那のご両親がベビーベッド、バウンサーをレンタル、オムツや石鹸も用意してくれるみたいです🙏
そこでお礼と母の日も兼ねてしたいんですが何をお渡しすればいいでしょうか😣
金額もどれくらいがいいか困っています😣
来る時は荷物少ない方がいいから他に必要なものがあったら言ってねと言ってくれているんですが他に何かお願いしてもいいものなんでしょうか?😓
教えてください!

コメント

ろーりー

そう言ってくださってるなら甘えて良いと思いますよ(^^)!
素敵な義両親ですね!

渡すものは金額によると思いますが、、予算はおいくらくらいですか?
母の日ということなので花系でも良いと思いますし、お酒を飲むのであれば少し良いお酒にしたり、旅行が好きなら旅行券をあげても良いかと!

• 葉月ゆい

葉月ゆい

そうなんです、とても素敵な義両親なんです☺️

恥ずかしながら経済的にあまり余裕がないので1万円程度で用意できればなぁと思っていまして…
    参考になりますありがとうございます!

• 5月9日
  • ろーりー

ろーりー

そうなのですね!
    1万円の旅行券とかももらったら嬉しいと思いますよー(^^)
    せっかくお孫さん来てくれるんだからって準備してくれてると思うのでたくさん甘えて親孝行してください🎵

• 5月9日

素敵なご両親ですねー❤️
私もGWに義実家に帰省した際、オムツや新しいタオル、ベビーソープ、空気清浄機や洗濯機、さらさの洗濯洗剤と柔軟剤、バスマットなど色々準備して頂きましたー😭😭
本当に感謝しかないです✨
母の日はお花とちょっと高めのフェイスマスクをあげましたー😊
それ以外には、主人が両親に準備金で10万円渡してました。
初節句で食事会をしたのですが、お祝いで5万円頂いてしまいました💦
行く時はもちろん手土産を渡しました😊
初節句もかねて、ちょっといいところでお食事をするとか、商品券とかどうですか?😊

• 葉月ゆい

葉月ゆい

本当に素敵な義両親で🙏
    チビ太さんの義両親も素敵な義両親ですね😊
    どこまで甘えていいものかと…
    参考になりますありがとうございます!

• 5月9日

退会ユーザー

義両親も準備するの楽しいと思いますよ😊
    日帰りですか?
    泊まりですか?
    それによって準備するものも変わってくるかと思いますよー😊

• 5月9日
  • 葉月ゆい

葉月ゆい

そうだと嬉しいです😊
    泊まりで3泊4日です!

• 5月9日