※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちー
妊活

生理予定日8日前、異常な眠さと高体温があり、おりものの匂いも気になる。初期症状かどうか不安。

生理予定日、8日前☺
まだまだ早いのは分かっていながらも、いつもの生理前と違うことがあり少し期待してます!
・異常な眠さ
・体温が37.54と高め

この2つに加え、おりものの匂いがキツイというか酸っぱい?というか、、、
これも初期症状になりますかね?
間もあいてるので、上の子達のときがどうだったか忘れてしまいました💦

コメント

りりん

私もオリモノについて調べましたが、「超初期だと無臭」と「超初期だと酸っぱい匂いがした」と両方ありました😅
ただ、着床しないとリセットに向けてオリモノが減っていくことが多いようなので、オリモノの量や、生理予定日まで他の症状が続くかどうかも私はワクワクしながら過ごします😊
異常な眠さと体温の高さは期待してしまいますね!
けど予定日8日前とのことなので、高温期6日目7日目あたりでしょうか?それくらいだと着床も済んでないと思うので、だとしたら超初期というより排卵が終わったあとの高温期の症状な気がします😥
うまく着床してくれますように😊