※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃんママ🐰
サプリ・健康

出産後、皆さんはどうやって体重を落としましたか?どうやって元の体重に…

出産後、皆さんはどうやって体重を落としましたか?
どうやって元の体重にもどされましたか??

コメント

あいぽん

筋トレをしましたよ~(*´◒`*)

• あいちゃんママ🐰

あいちゃんママ🐰

どんなきんとれでしたか?

• 5月9日
ももも。

ひたすら筋トレ、食事管理でした!
引き算なダイエットはリバウンドが凄いので絶対しませんでした。

• あいちゃんママ🐰

あいちゃんママ🐰

野菜多めにとるとかですか?
    あと妊娠の後期から肉割れができたんですけど無くなりますか?

• 5月9日
くま

筋トレですね〜アプリにあるトレーニングを参考にやってました!あと里帰りだったので親に子供をお願いして気分転換にランニングもしてました。
妊娠前より痩せて身体が引き締まった気がします。

Ayunn

私の場合、産後すぐでは体力的にも、精神的にも運動する気になれず『そんな暇があれば寝たい』という感じだったので、運動などして努力されて、体型戻した方、尊敬します。
私の場合は産後2ヵ月程子育てがしんど過ぎてほとんど家から出られず、家に食べ物がないときは、買いに行く気力もなかったので水分だけ取ってたら妊娠前より痩せましたよ(笑)健康的な痩せ方ではないので特にオススメしませんが、やはり食べないが1番なのではないでしょうか。