※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roller
お仕事

面接で月2回、17時〜20時の勤務を希望されていますが、同じ時間帯で働いている方いますか?子供の保育についても悩んでいます。

今日面接に行ったのですが、
月2回 17時〜20時まで働いて欲しいと言われたのですが、
そのぐらいの時間帯で働いている方いますか?

お子様どうされてますか?


うちは旦那の帰り時間がバラバラなので
おばあちゃんに預けようかなと考えてるのですが、
20時だと終わって子供を実家に迎えに行ったら
21時前、
子供車で寝るかんじになりますよね(>_<)

コメント

おかーたん

旦那が休みの時に稼ぎたいが為に夜にシフト入れてもらったりしましたが、バイト先からは言われた事はありません。
小さな子がいるのに、夜も入ってと言われる職場はあまりお勧めできません。

  • roller

    roller

    あまりオススメできないのですね😓
    結構好印象で、よかったのですが笑
    ちなみに内科の医療事務です!

    • 5月9日
イトちゃん

18:30〜22:00 か21:00〜0:00で働いてます!

私のところは旦那が帰ってきてから入れ替わりで仕事行ってるので子供は旦那がみてます!

生活が本当にカツカツで今すぐそこで働かないと無理!って感じじゃなければ17時〜20時は子供見ててくれる人がいないのでキツイですと言って断ります💦

  • roller

    roller

    色々探しているのですが、
    工場、介護系しかなかなか見当たらなくて、今回面接に行ったのが内科の医療事務で😓
    そこを断ったとして、
    ほか見つかるのかな?と心配で😓

    • 5月9日