※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
雑談・つぶやき

みなさん今日は何しますかー?😆私はレディに行ってオムツ買って母の日近…

みなさん今日は何しますかー?😆

私は
レディに行ってオムツ買って
母の日近いので義母へプレゼント買いにいって
義母がオカズ入りのタッパ持ってきたので
お返しにお菓子かって
冷蔵庫が空っぽだから食材買う予定です😣💦

化粧して着替えて
娘のミルク、オムツ、着替え等
持って出掛けるのは憂鬱なんですが
頑張らなきゃです😢

天気悪いとちょっと気分下がるけど
帰りに自分にご褒美で
ケーキ買って帰ろうと思います❤️

コメント

きなこもち

お疲れ様です♡
私も同じ様な感じです(^-^)
自分の着替えと化粧がたいぎくて心折れそうです😨笑
でもしないと外出れないし🤣🤣
娘が朝寝し始めたので、この間にしなきゃ!って思っているのに、ソファーから動けずにいる自分がいます。笑

私も出掛けるとしょっちゅう自分にご褒美!!ってケーキやら、スイーツやら買ってしまいます🙄🙄
こんくらいの楽しみないとストレス溜まりますよね(´・ω・`)笑

天気悪いですけど、テンション上げて頑張りましょー\(^o^)/

  • Sora.*

    Sora.*

    本当しんどいですよね😢
    なにかと自分適当になりがちですw

    分かります😆
    今がチャンスって分かってるんですけど
    ネットサーフィンしがちですw

    ですよね🥺
    ご褒美大事ですよね😆❤️

    きなこもちさんの
    コメントで元気でました!
    頑張りましょ❤️

    • 5月9日
ガングロたまごちゃん

私はパート休みですが
子供たちには9連休後だし
保育園行ってもらって
ウォンツにオムツ買いに行って
スーパーに買い物いって
いま、2回目の朝食中です🤣
この後はお風呂掃除やらします!
私もしょっちゅう自分に
スイーツやら甘いの買ってます( 笑 )

今日も頑張りましょう💪🏻✨

  • Sora.*

    Sora.*

    お疲れ様です😣

    早い時間帯に行動されたのに
    まだしなきゃいけないことあるとは
    主婦も大変ですよね😢

    やはり、甘いものは定番ですね💓笑

    頑張りましょ❤️

    • 5月9日
ひろ

自分の身支度と、娘の荷物(ミルク、オムツ等)の準備も、結構大変ですよね😅
最近は離れると泣くようになったので、朝寝中にサッと支度しています💦

今日は、お天気もイマイチで、朝から頭痛なので、娘と家でまったりしまーす。
離乳食のストックを作ろうかな。

  • Sora.*

    Sora.*

    案外大変ですよね😣

    泣くようになったらもっと
    大変ですね😱💔
    お疲れ様です✨

    偏頭痛ですか?😭
    お大事になさってください✨

    離乳食のストックとか
    素晴らしすぎる❤️

    私もそろそろ離乳食始める時期なので
    結構憂鬱です😱

    • 5月9日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

買い物も面倒くさくてネットスーパーポチポチしてました笑
一通りの家事は終わり、メルカリも更新して(笑)、あとは読書、夕飯の準備…であっという間に息子は帰って来そうです笑

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    因みに母の日も今日買い物に行くのをはしょってオムニ7で昨日申し込みました笑
    便利な時代です(^_^;)

    • 5月9日
  • Sora.*

    Sora.*

    お返事遅くなってごめんなさい😣
    ほんと、便利な世の中ですよね😊💓
    でも、ちょっと高い気がするのと
    品質が気になって(旦那が気にする)
    なかなかネットスーパーに
    手を出せない現実😢←

    母の日ネットでいっか!って
    思ってたんですが
    案外高くて...

    近くの雑貨屋さんで700円のコップ買いましたw

    あっという間に自分の
    時間が過ぎちゃいますけど
    お互い頑張りましょ💓

    • 5月11日
まりにゃん

片道徒歩10分ちょっとの病院行って帰ってきて、娘は抱っこ紐の中で寝てたのでお昼寝させました(^o^)👌
11時半までには起こして初の離乳食にチャレンジです( ´ ꒳ ` )ノ
午後は悩み中です🤔笑

  • Sora.*

    Sora.*

    お返事遅くなってしまいごめんなさい😣💦

    うちも今日は朝一で病院行ってきました😭

    気温の変化すご過ぎですね💦
    ママも体調気を付けねば!ですね😊

    離乳食どうでしたか?🥺
    うちもそろそろなので憂鬱です😱

    • 5月11日
  • まりにゃん

    まりにゃん

    大丈夫ですよ´ω`*

    ほんと気温の変化でやられます(;´Д`)💦

    離乳食はたぶん食べてますが、お茶飲まなくて⸜( ¯⌓¯ )⸝
    でもかわいいですよ‪( ˙-˙ )✧‬

    • 5月11日
  • Sora.*

    Sora.*

    ありがとうございます😊

    ですよね😭
    今日も朝は寒かったのに段々と
    気温が上がってきて
    服装に迷います🥺

    お茶うちの子も飲まないです😭
    苦いんですかね?🤔
    可愛いでしょうね✨✨

    • 5月11日
  • まりにゃん

    まりにゃん

    こちらは明日また少し涼しいみたいで、うむむ?って感じです|ω・`)

    苦いんですかねえ💦
    明日からは一度白湯にしようと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

    • 5月11日