ファッション・コスメ 髪を切るか悩んでいます。仕事復帰後、ロングヘアは手間がかかり、ボブにしてパーマを考えていますが、セットが面倒でしょうか。 髪を切るか悩んでいます😂 仕事復帰して、ロングの場合は毎日夜会巻きにしないといけません💦 髪を乾かすのも時間かかるし… 夜会巻きは5分ほどで出来ますが、時間の無駄だし、後頭部痛くなるし😭 ボブくらいにしてパーマかけようかなと思いますが、その方がセット面倒ですか? 割とストレートが強くてパーマかかりにくい髪質と美容師さんには言われます😣 最終更新:2019年5月9日 お気に入り ボブ パーマ 仕事復帰 美容師 へびいちご🍓(8歳, 10歳) コメント みーこ1001 パーマかけずに仕事のときはトップだけ巻くのはどうですか? 私もストレートでパーマかかりにくいのでボブのときは巻いてました。 巻くのもボブだと時間はそんなにかからないで楽です(^^) 5月9日 へびいちご🍓 お返事ありがとうございます! 巻くの簡単にできるんですか! それでも良いですね✨ありがとうございます✨ 5月9日 おすすめのママリまとめ 仕事復帰・切迫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 切迫早産・仕事復帰に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
へびいちご🍓
お返事ありがとうございます!
巻くの簡単にできるんですか!
それでも良いですね✨ありがとうございます✨