※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

芸能人に超絶疎いわたし。夢でそれはそれは熱心に口説いてきた、なかな…

芸能人に超絶疎いわたし。

夢でそれはそれは熱心に口説いてきた、なかなかのイケメンが、福士蒼汰であることが判明。

ふーん…

かっこいいじゃねえか٩(//̀Д/́/)۶

福士蒼汰…←BBAインプット完了

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

きゃぁぁあ
何て羨ましい夢!😍

私も流行りの俳優さんには疎いですが、福士蒼汰と三浦翔平さん(最近知った)は美形だと思います♫

因みに夢の中ではお付き合いされたんですか?笑

• ぴよまめ

ぴよまめ

こんなBBAを熱心に口説いてくれたのに、わたしったら
    「んーちょっとチャラっぽくてイヤだわ」と、あろうことか交際拒否!!!!
    それでも熱心に口説いてくるので田舎のラブホに入るも(急展開)
    「んーやっぱないわ」と、福士蒼汰がシャワーを浴びている間に逃走←
    こんなクソBBAなのにバスタオル1枚巻いて「なんでだよーどうして!?満足させるって言ったじゃん」と追いかけてくるところで目覚めました(笑)

福士蒼汰に何言わせているんだ、私の脳内(笑)

贅沢すぎますよね(笑)
    三浦翔平、ググッたら美形ですね〜!!!!最近の子、整いすぎ←BBAは昭和顔が安心する

• 5月9日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

田舎のラブホwww
    雰囲気で行っちゃったんですかね⁉笑

そして絶対言わなそうなセリフに笑ってしまいました笑
    楽しいひとときを有難う御座いました😆

三浦翔平さんも美形ですよねー!桐谷美玲さんとの結婚式の写真も本当に本当にお二方眩しかったです笑

• 5月10日