※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
妊娠・出産

妊娠後期で手の指のむくみや足のだるさで眠れず困っています。こんな感じでしょうか?

おはようございます☀
妊娠後期、手の指のむくみから足の付け根から足がだるくて夜中何回も起きちゃいます( ; ; )
ちゃんと寝たいのにー(;_;)妊娠後期ってこんな感じでしたっけ(・・;)

コメント

あーたん

妊婦後期は夜寝られず昼寝れました!赤ちゃんが生まれた時に対応出来るようそうなるそうです!

• ちびママ

ちびママ

上の子もいるのでお昼寝は厳しいですねー(・・;)たまにならできますが(^_^)

• 5月9日
  • あーたん

あーたん

私もです!!
    上の子が寝ないと寝れないのでちょっと辛いです

• 5月9日
  • ちびママ

ちびママ

うちは幼稚園行ってるのでその間寝ようと思えば寝れるんですが、掃除したり買い物したりとしたら残り時間が少なくて寝れなくなります(・・;)

• 5月9日
りっくんママ

私もです😭脚がむずむずして怠くて寝られないですよね😭オマケに寝る時になると胎動が最高潮になるし…(笑)元気な証拠で良いのですが😣
私は朝方に落ち着いてくるので旦那を送り出した後に寝るようにしています😊

• ちびママ

ちびママ

私はムズムズというか足がつりそうでこのまま伸ばしたらヤバイ!ってのが何回もあったりだるいです( ; ; )
    寝れる時に寝たほうがいいですね⭐️

• 5月9日