※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツでうんちが漏れる悩みがあります。ムーニー、メリーズ、マミーポコを試しましたが、漏れてしまいます。同じ経験の方やおすすめの対処法はありますか?

パンツタイプのオムツについてです😭
最近すごい動くのでテープタイプが大変でパンツタイプにしたのですがムーニー、メリーズ、マミーポコ試しましたが全部うんちが漏れます😢
サイズはあってるしオシッコは全然漏れないんですがうんちだけは毎回漏れます…
マミーポコは横と背中から、メリーズ、ムーニーは背中漏れします…
同じような方いますか?
おすすめのオムツや対処法ありますか?
お出かけが毎回怖いです😨

コメント

mini

抱っこしている時に漏れるとか漏れる状況に共通点はないですか?男の子はタマタマで前方が塞がれているのでうんちが後ろに流れやすいんですよね😭

  • り

    遊んでる時でも座ってる時でも漏れます😭
    男の子は漏れやすいんですね😢

    • 5月9日
ゆう

ムーニーはつかまり立ち用ではなくハイハイ用ですか???

  • り

    そうです😭

    • 5月9日
  • ゆう

    ゆう


    うんちポケット機能せずだったんですね😨うちの子はいろいろ使ってムーニーだけがうんちポケットで受け止めてくれたので…(T_T)体型とかによりますよね💦

    • 5月9日
。

娘も足バタバタ凄くて
2ヶ月の頃から
パンツタイプ使ってます🙋

メリーズとグーン使ってますが
グーンの方はうんこ漏れ
ほぼないですよ!笑
メリーズは
たまにうんこ漏れあります( ´−ω−` )

  • り

    新生児の時グーン1回使ったことあるんですがその時はオシッコが漏れて😨
    また買ってみようと思います、

    • 5月9日