※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが急にママ追いを始め、パパとの絆が薄れている様子について相談です。

多少はするけど後追いあんましないし、人見知りしないし育てやすいな〜って思っていたけど、後追いも人見知りもしないのも……と、心配になった10ヶ月を迎えた日。

しかし

ゴールデンウィーク終わった途端、激しいママ追い降臨!!!!

これかー!これなのかー!ついにきたのかー!!!

ほっとはしたけど、来たらきたで大変(笑)

可愛いけど、ママの身体によじよじしてママアスレチックが日に日に上手になっとる🤣

ゴールデンウィークに築いたパパとの絆……1日でふっとんでパパはすこーーし寂しそうよ?娘ちゃん(笑)

コメント

ゆう

人見知りないの羨ましいです🤣5ヶ月で激しい人見知りになり、人と目が合うだけで泣くように…(T_T)そしてそのままズリバイながらも後追いMAX!

やっと最近どちらも落ち着いてきましたー(T_T)けどママアスレチック分かります(笑)!座ると途端に始まります🤣

パパはママの次に好きみたいで、ママが居ない時はラブラブみたいですが、ママがチラリとでも見えたら速攻ママです(笑)

• ぷぷー

ぷぷー

そうなんです(笑)
    パパアスレチックもするのですが、ママ来た瞬間ママアスレチックに切り替わります🤣🤣

• 5月8日
  • ゆう

ゆう

ホントに可愛いんですが家事が進まないのが悩みですね🤣♥️台所で足元ヨジヨジ登られるとジャマでジャマで…(笑)でも可愛いんですよね😍

• 5月8日
  • ぷぷー

ぷぷー

すごーい!台所まで❤かわいい!けど大変だぁ💦

• 5月8日
  • ゆう

ゆう

台所でも風呂場でもトイレでも、テレビやオモチャに夢中な時以外はどこまでもついてきます😆✨洗濯物干す時にベランダだけは出さないように戦ってます😂なるべく遠くに座らせて走って出ます!高速ハイハイに最近2~3回やり直しさせられます(笑)

• 5月8日
  • ぷぷー

ぷぷー

競争がはやくなりそうですね🤣

• 5月8日