※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ♡
子育て・グッズ

4ヶ月の娘に短肌着を着せるのはいつまでが適切でしょうか?着せ方は短肌着+ボディスーツ+カバーオールで合っていますか?教えてください。

4ヶ月の娘がいます👶
洋服の着せ方について質問です!

今は
短肌着+ボディスーツ❔+カバーオール
な感じで3枚着せているんですが(家の中でも)
短肌着はいつまで着せるものですか❔😞

あとこの着せ方であってますかね❓💦💦

良かったら教えてください🙏💦

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

前開きのロンパースにロンパース着せてます。明日はレッグウォーマ履かせてますよ

はじめてのママリ🔰

肌着はなくしちゃっていいと思いますよ(^ ^)
うちは室温22°Cほどで長袖のボディスーツとロンパースです♪
私の中では新生児の頃は肌着で、少し動くようになってきたりしたら肌着の変わりにボディスーツみたいなものに変えるイメージです!

• ひとみ♡

ひとみ♡

じゃ紐のタイプは卒業で大丈夫そーですね💗明日ボディスーツ買い足してきます!ありがとうございます♥

• 3月7日
エリナ

いつまで着せるとかは自由だと思いますよ💓お住いの気温にもよりますけど、ボディースーツにロンパースとかで大丈夫だと思います♪

• ひとみ♡

ひとみ♡

2枚で大丈夫なんですね♥
    ありがとうございます!

• 3月7日

わたしはあたたかい地域に住んでますが、
肌着とお洋服(スナップボタンで止める、長袖長ズボンのつなぎみたいなやつ)の2枚です。生まれた時からずっとそれだけです○
外出する時は、気温に合わせて着ぐるみ着せたりしますが、最近はあったかいので抱っこの時はこのまま抱っこして、寒くなれば防寒ケープだけ着けるようにしてます*ˊᵕˋ)੭

着せすぎてたら汗をかくと思いますよ○

• ひとみ♡

ひとみ♡

3枚は多すぎでしたか💦外出のときだけ暖かいの着せようと思います(*´ω`*)♥

• 3月7日
浩杜ママ

短肌着はいらないと思いますよー!うちは1ヶ月くらいからボディスーツにロンパースの2枚です。
赤ちゃんの体はポカポカですからね〜

• ひとみ♡

ひとみ♡

短肌着は卒業で大丈夫なんですね♥ボディスーツ買い足してきます!ありがとうございます😌

• 3月7日