※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおへい
妊活

排卵後7日に出血あり。着床出血か不安。経験者のリセット体験聞きたい。

排卵7日後、茶色くて少量の出血がありました。
一人めのときも7日後に同じような出血があったので、もしかして着床出血…と期待してしまっています…。
検査薬でわかるあと1週間、そわそわして仕方ないので、同じように出血あったけどリセットだった方、私の頭を冷やしてくれませんか(>_<)

コメント

ゆちょ

リセットかまだ分からないんですが、私も今日の朝全く同じような現象が、起きて、なんなんだろーと思ってました。
茶色い塊が4滴程便器に落ちました。
着床出血なんですかね?

回答でなくてすみません(´•ω•̥`)

• なおへい

なおへい

私は一人めのとき、排卵7日後ぐらいで、下着につく程度だったのでもっと量は少ないですが、出血がありました。
    今まで生理前にそうなったことがなかったので、怪しいな~と思ってたら、生理予定日に検査薬で陽性が出ました。
    今回おんなじようだったのでドキドキしてます…。予定日くらいにならないとわかんないですよね💦
    そわそわ待ちましょう(*´-`)

• 3月7日
  • ゆちょ

ゆちょ

私も生理前は血が出るなんてこと無かったので、早いけどもしかして、生理?と思っていたのですが、今トイレに行ったら血はなかったんです。。
    1人目はこんなことなかったのでビックリして調べてました。(笑)
    1人目と同じだとドキドキしますね💖
    お互い妊娠してることを祈りましょう(๑•̀ᴗ- )✩

• 3月7日