※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんには、パンがゆをあげている方いますか?離乳食はじめて3回食になりました。

同じくらいの月齢の方パンは何のパンあげてますか??

パンがゆもう卒業ですか?どのようにあげてますか??

6ヶ月で離乳食はじめ、今日から3回食になりました。

コメント

newmoon

食パン手掴みでそのままあげてます😊
でも食べるのに時間がかかるのである程度自分で食べたらスープなどに浸してスプーンで食べさせてます❗️

• ぷぷー

ぷぷー

食パンどちらの食パンあげてますかー!?

• 5月8日
  • newmoon

newmoon

超熟あげてます!

• 5月8日
  • ぷぷー

ぷぷー

ありがとうございます!!超熟は国産小麦のほうでしょうか?たびたびの質問すみません💦

• 5月8日
  • newmoon

newmoon

国産小麦のもあげたことありますが、大体普通のやつです❗️笑
    近くのスーパーにないので😂

• 5月8日
  • ぷぷー

ぷぷー

私もこの前まで国産小麦使ってたんですが、もういいかなーって思ってしまって(笑)

• 5月8日
はーちゃま

本仕込みの6枚切りあげてます!耳とって、それを半分にして手づかみ食べです☺️

• ぷぷー

ぷぷー

ありがとうございます!半分で手づかみ食べできるんですね!!時間結構かかりますか?

• 5月8日
  • はーちゃま

はーちゃま

10分弱くらいですかね?ずっとパン食べてるってよりは、何か食べながらパンを持っていて、時々自分で口に運んでるって感じです!

あらかた食べたら上の方と同じようにスープとかに浸してスプーンであげちゃってます🙌

• 5月8日

10ヶ月ぐらいから手づかみ食べで、食パンを細かくしてきな粉を混ぜたものをあげています!
超熟か本仕込みの6枚切りをあげています😊

• ぷぷー

ぷぷー

丁寧にありがとうございます!きなこを混ぜたものを手づかみで食べるんですね!やってみます!

• 5月8日