※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeey
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の女の子で、アトピタのシャンプーが欲しいです。ドラッグストアで売っていますか?皆さんはどこで購入していますか?

生後4ヶ月半の女の子です!
髪の毛がふさふさで、ベビーソープからシャンプーにしようと思うのですが、アトピタのシャンプーは西松屋にはないようなのですが、ドラッグストアに売ってますか??
皆さんどこで購入してますか??

コメント

三児のmama (26)

アトピタのやつ頭も使えませんか?(°▽°)

• meeey

meeey

全身ベビーソープで今まで髪の毛も洗っていたのですが、みなさんにアトピタのシャンプーを勧めていただいたので😊

• 5月8日
みに

アトピタシャンプーなかなかないですよね😅ベビザラスでいつも買ってます!

• meeey

meeey

ベビザラスってトイザらスとお店は一緒ですか??近くになくて、2時間かけるとトイザらスがあるのですが…

• 5月8日
  • みに

みに

系列は一緒ですが、どちらかだけの店舗もあるので確認した方がいいと思います!
    二時間は遠いですね💧ドラッグストアやベビー用品のネット通販はどうですか??

• 5月8日
あいり

アカチャンホンポで買いました!