※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twins♡mama
妊娠・出産

妊娠5週目で症状が軽く、成長が心配。無症状の成長停滞はある?同じ経験の方いますか?

只今、妊娠5wころなんですが
全く妊娠前と変わらずでほんとに妊娠してるの?って
感じです😫妊活をして授かったので、大体排卵日なども
確認済です。ただ太ったのと胸が少し大きくなった
ぐらいで上の子2人のときとはかなり違くて
ちゃんと正常に成長しているかほんとに不安で
しょうがないんです(´;ω;`)
太ったのに食欲は全然ないし、妊娠してることを
ほんとに忘れるほどです😂
普通に重たいものとか子供抱っこしてしまった後に
そういえば妊娠してるんだった!って気づくくらいなんですが、お腹の中で成長止まっていたりすると
無症状のこととかってあるんでしょうか😞
なかなか前向きに考えられなくて
もし赤ちゃんが大きくなっていたらもうほんとに嬉しすぎます😭同じような方いらっしゃいますか(><)?

コメント

ママリ🔰

今9wですが、未だにそんな感じです(笑)
なんなら、初期症状どころかつわりもありません😂
でも赤ちゃんは元気に育ってると言われましたよ😊

  • twins♡mama

    twins♡mama

    ほんとですかー(´;ω;`)同じ方いてほっとしましたぁ😫💓
    私もつわり症状何ひとつありません😭逆に検診の日が怖いくらいです😞
    私の赤ちゃんも元気に育ってるといいなぁ😭

    • 5月9日