※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
産婦人科・小児科

札幌市の中央区・豊平区・白石区・厚別で女医が担当する産婦人科を探しています。西区の病院が遠いため、情報をお待ちしています。

探していることがあります🔎

北海道ʕ•ᴥ•ʔ札幌市で中央区・豊平区・白石区・厚別で、女医が担当なる産婦人科を探しています💡🏥

娘は西区の病院で出産したのですが、同じ産院では遠いかなと思って、上記の地域内で考えています。

知っている方がいたら、宜しくお願いいたします🍀🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

白石区の白石産婦人科は女性の医師です!あと、厚別区の札幌徳洲会は火曜と木曜であれば女性の医師です!

• リース

リース

詳しく2件も、ありがとうございます!!

• 5月8日
chitta

天使病院は女医さんいますよ〜
でも中央区よりの東区です😅

• リース

リース

コメントありがとうございます!

天使病院🏥聞いたことあります❗️
    検索してみます!

• 5月10日
さっちん1225

豊平区平岸のKKR札幌医療センターは木村先生と言う女性の先生がいますよ。
一人目も今回も木村先生に担当してもらっています。

KKRは地下鉄の駅から歩いてすぐだし、車で行っても駐車場に停められないという事が無いので通院しやすいかな。と思います。

• リース

リース

KKRの木村先生ですかぁ❗️
    さっちんさんから見た、先生の印象や、産院の印象はどうですか^ ^⁉️
    良かったら教えてください🍀

• 5月10日
  • さっちん1225

さっちん1225

先生の印象は話しやすいと言うか、質問しやすい先生だと思います。
    病院は総合病院なのでご飯も豪華ではないですが、NICUもあるので万が一の事があった時は安心かな。と思いました。助産師さんたちもみんな親切だった記憶があります✨

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

豊平区のJCHO北海道病院に女医さんいました。
予約すればずっとその先生で健診受けられます。
ただ、出産となると当日いる先生になるかと思いますが😅

• リース

リース

JCHO病院にも産科があるんですね💡
    総合病院でコロコロ担当医が変わらず受診できるのはいいですね❗️
    出産となれば、いつか予測つかないので居る先生にはなりますよね(⌒-⌒; )

• 5月10日