さらさ
何度もディズニー行っていますが、2歳の頃にクリスマスディズニーもいきましたよ( ¨̮ )
2歳くらいであれば、お散歩もできるし、乗り物も割と乗れるし、楽しめると思います。
寒いのでしっかり防寒です!
大変というのは、どういった心配ですか?
kira
0歳時から行ってますが歩くようになってからは、いつ行っても大差ないです😂
なので、行きたいならばわが家は行きます!笑
さらさ
何度もディズニー行っていますが、2歳の頃にクリスマスディズニーもいきましたよ( ¨̮ )
2歳くらいであれば、お散歩もできるし、乗り物も割と乗れるし、楽しめると思います。
寒いのでしっかり防寒です!
大変というのは、どういった心配ですか?
kira
0歳時から行ってますが歩くようになってからは、いつ行っても大差ないです😂
なので、行きたいならばわが家は行きます!笑
「誕生日」に関する質問
保育園と幼稚園の行事って…やっぱり結構違いますか? 現在保育園、 親が参加なのは運動会(2歳〜) 発表会(3歳〜) あとは保育参観、懇談会 くらいです。 幼稚園だったらもうすこし行事ありますか? お誕生日会とか…
3日後息子の誕生日なのに一緒に居れない😭 34w〜37wまで切迫で入院。 先週日曜に早剥で緊急搬送、緊急帝王切開で娘を出産。 大きな総合病院なので面会は全くなし。 息子に全く会えていなくてしんどいです。 娘はNICUに…
私が義実家に厳しいですか?義実家には夫の80代の祖父と祖母がいます。夫は幼い頃に両親を失い、祖父母に育てられました。私たちは結婚して約9年経ち、幼い子どもが3人います。祖父母の誕生日、父の日、母の日、お盆、正…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント