※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

現在 お義父さんと旦那と娘と私の4人で住んでいます。義姉の子供がよく…

現在 お義父さんと旦那と娘と私の4人で住んでいます。
義姉の子供がよく泊まりに来たり遊びに来たりで凄くしんどくて、でも住まわしてもらっているので来ても何も言わずに楽しいふりをしています(笑)

2年内には義実家を出て家を買う予定でいましたが、お泊りと遊びに来る頻度が凄すぎて出来るだけ早く家を出たいなと思うようになり引っ越しを検討中です。

数年しか住まない少し広めの1LDKでも良いかなと思ってますが、3人だとやはり2LDKぐらいの方がいいでしょうか…?

3人で1LDKに住んでる方いますか?

コメント

deleted user

一時的でしたら、私はその間取りで3人住んでました☆
部屋が狭いので子どもが常に見れるのでわりと楽でした笑