※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
妊娠・出産

排卵が遅くて織物が減ってきた場合、妊娠していない可能性があります。体験談をお聞きになりたいとのことです。

妊娠の超初期の頃の事なんですが
織物が増えると聞いたんですが織物の量が減ることってありますか?出る日数ではなく1度に出る量です。
排卵が遅く一週間前にやっと今期初めての織物が来てもうすぐ生理です 。
なので一週間前から毎日出てて昨日から量が減ってきました。これって妊娠してないということですか?
体験談を聞きたいですお願いします┏●

コメント

🧚‍♀️

超初期は、少なかったです🤔
個人差があるみたいですよ☺️
妊娠しているかどうかは、
検査薬が一番かと思います😊

おまめ

わたしは妊娠がわからなかった頃から発覚後もしばらく、全然おりもの出ませんでした💦
おりものが出るってよくネットで見てたんですけど、それが自分に当てはまるとは限らないんだな、って思いました😌