※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が、寝ている時私のおなかにのってくるようになりました。寝…

8ヶ月の息子が、寝ている時私のおなかにのってくるようになりました。
寝る時は添い乳で寝かせます。
そのときも添い乳しながらおなかに乗ろうとしてきます。
夜中も何回も起きて、おきるたびに私のおなかにのって寝ます。離しても、また起きておなかにのってきます。

これは後追い?ですか??
私も夜中寝ぼけていますが、体中が痛いです。

コメント

あーちゃん

うちの息子もおっぱい飲みながら乗ってきます💦
たまに窒息しそうになります。

安心して眠れるからかな?と思っていましたが
後追いに入るのでしょうか?💦
回答になっていなくて申し訳ないです。

みほ

可愛いですね😂❤️大変でしょうが、可愛いなあと思っちゃいました😂‼️