※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomoko♡
妊娠・出産

11週0日で、首の浮腫みや子宮内出血について心配ですか?初期に子宮内出血があった方いますか?

11w0dなのですが
首の浮腫み ひどいですよね、、、?😢

また子宮内に出血があり安静に。と言われました😢
初期に子宮内に出血があった方おられますか?

コメント

meichan

初期に子宮内に出血ありました。
それが茶オリで出てきたり、鮮血で少量出てきたりして
1週間入院をしてひたすら止血の点滴をしてました。
退院してからも、とにかく身体を冷やさないように
夏でも湯たんぽをお腹まわりに置いて寝たり
お風呂は2〜3日に1度と
寝たきりの生活をして今に至ります(*´꒳`*)

あおひ

初期に大量の出血、子宮内にも大量の血の塊がありました。
入院と言われましたが安静にしてる以外対処出来ない様だったので自宅に居ました、結果もう直ぐ出産予定日です!
心配ですが、意外と赤ちゃんはたくましいみたいです!

わーお!

首に関して…先生は何かおっしゃっていましたか?何も言われていなければ特に問題ないと思います。

出血ですが…14w頃から茶色いおりものが出ていました。1週間の自宅安静をして今日検診に行ってきましたが、新しい出血はなく止まっていても、写真のように左が赤ちゃんで右の黒い部分が全て出血です。安静にしていても少しずつしか小さくなりませんが赤ちゃんは頑張って元気に育っています(* ॑꒳ ॑*)
安静と言われたのであれば、無理は禁物です!私は仕事や遠出、買い物なども1人でやらないようにと言われたので旦那さんには申し訳ないですが、実家へ帰って安静にしていますm(_ _)m